2013_01
13
(Sun)12:11

まだ不便

130113_1145~01

新しい環境は、まだ全然慣れてないので、いろいろ不便です。
モニターが前よりだいぶ大きくなってフォトショとかイラレに便利そうです。
まだインストールしてないけど。
肝心の本体ですが、モニターの後ろに隠れてます。
写真では、後ろにちらっと写ってますが、わかるでしょーか?
でかいです。
デスクの棚の下にぎりぎり入りました。
危ない危ない。
キーボードは、以前のを引き続き使おうかと思ってたんですが、気楽に使えるワンコインUSBキーボードを現状では使ってます。
カチャカチャおもちゃっぽい。
ま、500円以下だし。
Sキーがしっかり打たないと反応しないのがちょっと困る。
使いにくかったら前のに戻そう。
まだペンタブもインストールしてないから、絵が描けない…(~_~)
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »