2013_01
11
(Fri)12:19

PC環境最適化?

注文していたデスクが来て、息子と一緒に組み立てました。
掃除とか模様替えとかが大好きな息子なので、喜々としてやってくれて頼りになります。
ちなみにだぁりんはこういうの嫌いです。
子供が小さかった頃は、組み立て家具はだいたい私一人で作っていたんだなあ…
まあ、腕力には自信あるけど(笑
でも、息子が手伝ってくれるようになって、楽になりました。

デスクが届いたのは良かったんだけど、オプションの棚が一緒に届きませんでした。
棚は後付けタイプではなく、デスクの組み立て途中に一緒につけるタイプなので、仕方ないので未完成なデスクのままとりあえず仮設置してみました。
買う前に細かくサイズチェックした甲斐がありました。
予定通り、ぴったりです。
良かった良かった。

仮設置中なので、肝心のPCなどをまだ置くわけにもいかず、外した旧PCをまたつなげるのも何だかな、と思ったので、今は旅行に持って行ったネットブックを使っています。
数ヶ月使わずに放置していたら、Windowsのアップデートができていなかったせいか、えらく調子悪くなってました。
通常使わないPCも、たまには起動しないと…というかネットに接続しないといけないね…


今、棚が来ました。
組み立て作業を再開しないと…

今まではカラーボックスみたいのに板を渡してデスク代わりに使ってたので、やっとまともなPC環境になりそうです。
関連記事

COMMENT 0