2012_12
23
(Sun)17:12

新しいPC

新しいPC、もう家にあるんですが、まだ出してません。
絶賛作業中の仕事があるんで!!(@o@;)
作業途中に新しい環境に移行するのは危険過ぎる★
そんなわけで、新しいマシンとはまだ顔を合わせてません。
あ、店頭では見たけどね。
さて仕事。
早く終わらせないと~

PCは、オンラインゲームもサクサク出来るらしいなかなかの高スペックのようだ。
オンラインゲーム、やらないけど。
モニターは後日、と思ってたんだけど、結局買いました。
お手頃価格なのにクリエイター諸氏から高評価のナナオのモニター。
事情があって、今使ってるこのPCもしばらく使わないといけないので、キーボードも買いました。
税込み462円(笑
中古じゃなく新品ですよ。
昔は高かったLANケーブルも、普通に百均で売ってる昨今、そのうちキーボードも100円で売られる日が来るんでないかい?などと思ってしまいました。
ワンコインでおつりが来るけど、ちゃんと使えるようです。
関連記事

COMMENT 0