2012_11
29
(Thu)18:51

1速が滑る

請求を忘れて凹んでましたが、すっかり遅くなった請求にもかかわらず、先方様がすぐに振り込んでくれました。
助かりました~
1日でも締め日を過ぎると来月に回されることが結構多いんですが、こちらの会社は対応が柔軟で。。。
感謝感謝です。

この前009を一緒に見に行った友達が再度観てきたと聞いて、私も観たい~!!と思って上映時間を調べたところ、なんと!30日で終わりではないかい!
30日、つまり明日は用事がある!
じゃー、今日行くしかないでわないか!
とゆーわけで、今日バタバタと観に行っちゃいました。
2回目でも良かったですわ。
かっこええわ~~
002と004が限りなくメカっぽくってええわ~(そこ?)

帰り道、運転しつつ、ガツンとシフトダウンして加速する時に何気に加速装置♪な気分になったりして(バカですか?)
シフトといえば、もうすっかりおじいちゃんなうちの車、よく1速が滑るよ。
ガガガッてなって、うわ~;クラッチ削っとるわ~;;と思うこの頃
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »