2012_11
04
(Sun)16:42

バロちゃんの寝起き

月光のバローネにだって、寝起きくらいあるさ
baro121104.jpg
裸で寝ている気しかしない

アニマックスのブレイヴが終わっちゃいました。
バローネさん、「政治には興味ない」と断言していたのに、あれからすっかり、世界をまとめる中心的人物になってしまいました。
色々気苦労があるだろう。
他人に決して弱音を吐かないタイプだと思うので、周りの皆さんがしっかり気遣ってあげて欲しいです。
ダンちゃん、クラッキーの願い通り、マギサが救出してくれて、グランロロでズンちゃんと楽しくカレーを食べる生活をしていると良いなあ。
関連記事

COMMENT 2

弘江  2012, 11. 05 (Mon) 19:50

最後一気にみました、、、

ダンと まゐちゃんのらぶらぶターンに、イザーズの過去話はこれほんとに朝やっていたんですかー。びっくりしました。(笑)声がシン君だったので主人公になれなくて暗黒面に落ちたかと。爆 面白かったです。ご紹介くださりありがとうございました。

Edit | Reply | 

りんず  2012, 11. 05 (Mon) 20:22

Re: 最後一気にみました、、、

本来ターゲット層であるはずの小学生男子諸君には、何が何だかわからない内容だったでしょうね~^^;
そう言えば、シン君でしたか!
なるほど、それで暗黒面に…(笑
イザーズの過去話は、是非深夜でやって欲しいです★

Edit | Reply |