2012_10
29
(Mon)21:03

アスランの誕生日v

アスラン、お誕生日おめでとう!
アスランと出会って、かれこれ10年になるのね。
日が経つのが速すぎる;

アスランの誕生日なので、昨夜は久しぶりにちゃんと平井アスっぽく描こうかと思ってチャレンジしたら、難しすぎて無理でした★
あの頃は頑張ってたんだなあ…(遠い目)

as.jpg
ダメすぎる絵で失礼m(_ _;)m
関連記事

COMMENT 3

えん  2012, 10. 29 (Mon) 22:52

No title

お久しぶりです<m(__)m>

お誕生日ですねぇ~♪
10年。。ほんと、早いですねぇ~

アスランを通じて、りんずさんを含め、
みなさんに出会えてよかったです~v

今振り返っても、りんずさんのイラストは、
素敵なものばかりですもんねv
大好きですvv

では、また~♪

Edit | Reply | 

りんず  2012, 10. 30 (Tue) 12:52

Re:

エンさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
そう、もう10年なんですよね。
恐ろしいことです(笑;

私もアスランを通じてエンさんやほかの皆さんに出逢えて良かったです^^
また東京にいらっしゃるときがあったら連絡して下さいね~
イラスト、好きと言っていただけて嬉しいです、ホントに。
あの頃は頑張って描いてたなー、としみじみ思い出すこの頃です^^;

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 30 (Tue) 20:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |