2012_10
11
(Thu)19:24

久々にテンプレ変更

テンプレ変更しました。
何年ぶり?
面倒なカスタマイズもせず、そのまま。
カテゴリーも微妙に変えました。
最近バローネさんのことばかり書いてるので、「絵」カテゴリーの下に「バトスピ」を設けました。
「バローネ」でも良かったんだけど、ほかの人も描くかもしれないしね。
ブレイヴ以外も描くかもしれないしね。
ということで。。。
「SEED」も、暇なときに分けようかなーと思ったり思わなかったり(ちょっと面倒臭い…)

35、36話のバローネさん、私好みの美人さんです。
この前、リアルファイトは弱そう、なんて書いたけど、撤回します。
さすが良いとこのお坊ちゃま(多分)、マーシャルアーツもたしなみのひとつとして習得してるんでしょう。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »