2012_10
09
(Tue)23:02

日昇りさんに世話に



久しぶり(アスラン以来10年ぶり)にキャラ嵌りしたので、ついノスタルジーに耽ってしまってます。
アニメ視聴歴は長いけど、キャラにはあまり嵌らない方なので、視聴歴長い割にバロちゃんで4人目です。
人生初嵌りは「ボルテスV(ファイブと読む)」のハイネル様。
ハイネル様については、サイトのどっかに既にぐだぐだ書いてるけど、とにかく彼の悲しい運命に泣きました。
つーか、父親!助けろよ★
オメーのせいでハイネル様はっ★◆◎※……
おっと、思い出すとつい興奮して…;
次に嵌ったのが「ガンダム」のガルマちゃん。
ガンダムって、ボルテスの2年後だったっけ?
この時はあまり間が開かなかったんだなあ。
ガルマちゃん、お坊ちゃまだったけど、彼なりに立派な人物になろうと頑張っている矢先に親友と思っていたシャアに殺されました。
悲惨だ。
そのあと全然キャラに嵌ることなく20年以上?経って、ご存じの通りアスランにめちゃくちゃ嵌りましたね。
ここで初めて、死なないキャラで良かったです。
でも放映中は、死ぬんじゃないかと思っていつもハラハラし通しでした。
そして10年経って今度はバローネに嵌ったというわけです。
わたし史上一番公式で色っぽいキャラです。
この4人の共通点といえば…
みんなサンライズキャラだ~!
サンライズさん、いつもいつもありがとう。
足を向けて寝れません★
関連記事

COMMENT 0