2012_10
03
(Wed)16:55

良い気晴らしに…

実は先々月末から複数の仕事が入っていて、すごく忙しいです。
でもやっと向こうの方に出口の光が垣間見えてきました。
今日、件Aを印刷所に入稿し、件Bの初校を出しました。
やれやれ…
まだ件Cが半分くらいしかできてません。
更に、出来れば頻繁に更新したい件Dについては、長らくほったらかしです。
件Dについては、ほったらかしといても別に誰にも迷惑はかけませんが、確実にその分収入が減ります。
頑張ろう。

忙しいとか言いつつ、このところ続けてバローネさんを描いてましたが、良い気晴らしになりました。
仕事が片付いたら、もっとまともにゆっくり描こう、とか思うけど、きっと暇だとかえって描かないんですよ。
そーゆーもんです。


それにしても、バロちゃんのおかしすぎる言動が可愛い(笑
ツッコミ甲斐ありすぎ
関連記事

COMMENT 2

弘江  2012, 10. 05 (Fri) 00:20

ハイネルさまー。

体調いかがでしょうか。ご自愛くださいませ。バトスピ録画はじめました。(笑)いや、ハイネルさまかと。年がバレバレ。
おにににバトスピのあらすじ聞いてびっくりしました。最近の
朝アニメは話が重いですね。りんずさまのイラスト拝見できうれしいひろえです。

Edit | Reply | 

りんず  2012, 10. 05 (Fri) 12:07

Re: ハイネルさまー。

やっぱり弘江さんにはわかっていただけましたね~v
そうなんですよ。
バローネを最初に見たとき「うわ~☆ハイネル様~」と心の中で叫びました(笑
その後、本放送中は「ハイネル様を思い出すキャラ」という認識で終わってしまったのが悔やまれます。
バローネはバローネで、全然違うキャラで可愛い奴です。
ちょっと言動がたまに変ですけどね^^;

「ブレイヴ」は話が重くて、ラストもファンの間では賛否両論だった、と息子が言ってました。
その反省からか、翌年の「覇王」編は、明るく楽しいお話でした。
今はまた次のシリーズが始まってますが、対象年齢は低い感じです。
「ブレイヴ」だけ、妙に大人な話だったんですよね。
是非全編見て下さいね♪
お暇があれば、その前の「少年激覇ダン」編も見ていただけると、「ブレイヴ」の背景となる話がわかります。

体調の方にお気遣いありがとうございます。
元気でやってます。
まあ、トシがトシですから(笑)こんなもんなんでしょう。
今バタバタしてるんですが、色々片付いたら、是非お茶をご一緒して、アスランのこととかハイネル様のこととかバロちゃんのこととか語り合いたいです~^^

Edit | Reply |