--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_09
27
(Thu)21:55

女子力

髪をおろしたバローネさんを見て、息子が一言。
「女子力高い」
確かに。

baro120927.jpg

本放送では軽くスルーしたのに、今さらバローネさんにはまってるこの頃です。
今日はバローネさんが、衝撃の真実を知って動揺し、自ら服を引きちぎっちゃった回を見ました(別にそこがメインじゃないから★)
でもバローネさん、つい最近まで包帯巻き巻きだったのに、この時はもう治ってたんでしょうか?
そもそもあれだけ思い切り撃墜されといて、よくぞこの程度で生還したよ。
強運の持ち主なんだ、きっと。

バローネさんの額から生えてるアレ、「飾り?」との疑惑も持ってたんだけど、やっぱり角なのね。
ヘアバンドみたいのだけが飾りだったのか。
バローネさん(に限らず魔族の皆様)を最初にみたとき、「ボアザン星人?(サンライズなだけに)」と思ったのは私だけだろうか?
あの外見にはどこかノスタルジーをかき立てられるものがあるのですよ、若い皆さんにはわからないでしょうが(笑;

バトスピは回によって絵柄にすごくバラツキがあるので、やたらごっつく劇画ちっくだったり、繊細で可愛かったりするのだけど、このバローネさんが髪を下ろして登場した回は可愛い絵柄で良かった。
この姿をごっつく描かれたらひくわ。
関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。