2012_09
23
(Sun)17:52

バロちゃん

barochan1.jpg
記憶だけで描いたので、微妙に間違ってるかもしれない

最近バロちゃんがそこはかとなくお気に入り。
もうとっくに終わってるバトスピブレイヴ、本放送ではたらたらと次女が録画したのをまあまあ見てて、最近はケーブルでまた見てる。
バローネさん、すましてるとあんなに綺麗なのに、突如凶悪顔に変貌する振幅の大きさがたまりませんわ。
自分が綺麗だって事を自覚してない、いわゆる無駄美人なのだわ。
その点が自分の容姿を最大限に利用したらしいザジさんとは大違い。
きっとバロちゃん、いいとこのお坊ちゃんなんでしょう。

バトスピブレイヴは、朝7時台のお子ちゃまアニメだったのに、うっかり内容が深夜帯になってしまった作品。
ザジの告白の内容とか、お子ちゃま向け的にはあれでギリギリだったんでしょう。
是非深夜帯向けにリメイクして、ドロドロやって欲しい(笑

バローネさん、バトスピは強いけど、リアルファイトは弱そう。
華奢すぎ。
次回は是非バロちゃんの凶悪顔を描いてみたいですわ。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »