2012_09
03
(Mon)12:23

最近

昔から、生理前には胸が張る程度の前兆があったのだけど、前回から、「気持ち悪くなる」も加わりました。
ぐるぐる回るものに乗ったあとの目の回る気持ち悪さ、みたいな感じ。
驚いたことに、生理が始まると同時に何事もなかったかのように治りました、前回。
なので、今月もまた気持ち悪いけど、もうしばらくすれば治るのだろう…
それにしてもこれって、やっぱりトシのせいよね★

先日友人のKちゃんと話していて、彼女が現在30ページの漫画制作に挑んでいると聞きました。
う、偉いなあ。
私も久々に漫画描きたいなー、などと思ってから既に大分経つのに何もしてないけど、彼女は着々とやっているんだ。
偉すぎる。
私も見習って描こうかなー。
描きたいなー。
30ページは無理だけど、5ページくらい…(目標低っ)

しばらく前に昔のがらくたを整理していて出てきた学生の頃に描いた自分の原稿を見て、絵の技術的には笑っちゃうレベルだけど、漫画としてはちゃんと描けていたことに若干の衝撃を受けたことは、以前ここでも書いたけど、今もって当時どうやってストーリーを考えて、ページ配分して、ネーム描いていたのか、謎です。
我ながら当時は超能力的ひらめきがあったんじゃないかと。
作画の段階まで行っちゃえば、当時よりは圧倒的にうまいと思うんだけどねー(だって、あの頃マジでヘタだったもん★)
トシをとってひらめき力が衰えたんだわ。
などとトシのせいにしてはいけない。
ま、トシなのは事実だけど(>▽<)ゞ(ぎゃ~★☆)
関連記事

COMMENT 2

弘江  2012, 09. 07 (Fri) 02:03

マンガ拝読希望です。

お身体ご自愛くださいませ、、、年ばかりでないかと。
私も検診でまた引っかかって再検査待ちですが、お医者さんに怒られてます。どうかお大事に、、
マンガ制作!?ぜひ拝読したいです。特にアスランを。(笑)
リマスター見るたびにアスランの幸せを願うばかりで、、(笑)
失礼しました。

Edit | Reply | 

りんず  2012, 09. 08 (Sat) 21:27

Re: マンガ拝読希望です。

ご心配ありがとうございます。
でも私の方は、まあ、いつもだいたい健康なので大丈夫です。
弘江さんこそ、検診に引っかかってしまったんですか?
それは心配な…どうか気をつけて下さい!
くれぐれもお大事に。
漫画は、描きたいなーと思っているだけで、いつ実現するのやら…^^;;;
描きたい、と思ってるのは本当なんですけどね~;

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »