2012_08
08
(Wed)22:49

蓼科高原へ行ってきました

だぁりんの会社の保養所がある蓼科高原へ2泊3日で行ってきました。

mishakaike1.jpg
東山魁夷の「緑響く」のモチーフになったと言われる御射鹿(みしゃか)池。
水面が鏡のように風景を映してます。
もっと緑が綺麗だったんだけどなあ。
再現できなくて残念。
うちでは今、長女のスマホが一番綺麗な画像がとれるみたい。

mishakaike2.jpg
フリードリヒが好きそうな形の松があったので、フリードリヒが描きそうなアングルで撮ってみました。
関連記事

COMMENT 2

弘江  2012, 08. 11 (Sat) 23:37

きれいですー。

緑が美しいですね。アスランの瞳の色!?
先日のコメントに暖かなレスありがとうございます。
ぜひアキバにいらっしゃっる際、お供させてください。
仕事場がメイドカフェとメイドカフェと、メイドカフェをぬけた先にあって(笑)

Edit | Reply | 

りんず  2012, 08. 14 (Tue) 12:03

Re: きれいですー。

> 緑が美しいですね。アスランの瞳の色!?
そうなんです!
実際の色はもっと深くて、本当にアスランの瞳色でした。

> アキバ
是非ご一緒したいです!
…メイドカフェに囲まれてお仕事されてるんですね^^;;

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »