2012_08
01
(Wed)23:36

旅絵日記

思い出し旅絵日記、描いてます。
日記は当日より翌日に書いた方が良い、と脳科学者の茂木先生が言ってたので、これだけ日が経ってから描いてるのはさぞ脳に良いだろうとか何とか余計なことを考えつつ、のんびり描いてます。
1_20120801233313.jpg
クロッキー帳にこんな風にぐちゃぐちゃ描いて、現在7ページ描いたところ。
進度は、9日間の旅程中、まだ3日目の昼。
先は長い。
いつ描き終わる事やら…
関連記事

COMMENT 2

弘江  2012, 08. 04 (Sat) 20:03

旅絵楽しみにお待ちしています

りんずさま。楽しみにしています。暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。最近仕事でアキバのガンダムカフェそばを通るのですが、一人ではちょっとはいれません。。。
アスランー。(笑)

Edit | Reply | 

りんず  2012, 08. 04 (Sat) 21:20

Re: 旅絵楽しみにお待ちしています

コメントありがとうございます!
忘れないうちに描かなければ~と思いつつ、どんどん日が経ってます^^;
毎日暑いですね!
ガンダムカフェ、私でよろしければご一緒します~(^o^)

Edit | Reply |