2012_06
15
(Fri)12:05

拍手ありがとうございます

うう;すみません;;;
拍手の確認を怠っておりました★
ポチポチ拍手を下さる皆様、ありがとうございます。
遅くなりましたが、6/2のお返事です。
◆蒼田さん
すっかり遅くなってすみません~m(_ _;)m;;;
バタバタとエストニアへ行って帰ってきました。
蒼田さんはフィンランドへ行かれたことがあるんですね!
エストニアも町並みや自然がとても美しかったです。

>ガンダムカフェ学習帳アスランバージョン
そ、それは…
かなり欲しいですねっ!
ガンダムカフェも久しく行ってないので、また行かなければ。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »