2012_06
05
(Tue)04:39

エストニア2日目です

現地時間3日夕方にエストニアに着き、現在二日目の夜です。
今日の夕方、やっと目的地のタルトゥに来ました。
長い道のりだった…

PAP_0016.jpg
昨日エストニアの首都タリンで泊まったところはこんなところ(左側)。
路地裏にあるホステルでした。
室内は別のカメラで撮ったので、ブログに載せるにはサイズが大きすぎるからまた後ほど。
超激安なのにトイレシャワー付きでくつろげました。

PAP_0008.jpg
今日から3晩泊まるタルトゥのアパートです。

PAP_0009.jpg
日本の建築基準法でいったら絶対ダメそうな古い家が並んでいる住宅街の中の一軒です。

PAP_0007.jpg
小さな部屋ですが、シャワーにトイレ、キッチン、洗濯機、パソコン付きです。
でも備え付けのパソコンはエストニアバージョンなので使えませんでした。
WIFIは電波が弱すぎて入らなかったので、備え付けPCのLANを抜いて差し込みました。
最初認識しなくて焦ったけど、ちゃんと使えました。
良かった良かった。
時計が9時前を指してますが、夜の9時です。
今これを書いているのが10時半。
ようやく夕方の気配がしてきました。
関連記事

COMMENT 1

-  2012, 06. 06 (Wed) 07:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |