2012_03
14
(Wed)11:46

GSM携帯

120314_1035~01
GSM携帯が来ました。

120314_1137~01
全世界で使えるプラグのアダプターセットがおまけで付いて1980円+送料735円でした。
ま、お安いんでないかい?
ヨーロッパ専用ですが。
全世界で使える機種は、さすがに高かったので。
ヨーロッパ専用で困るのは、日本にいる間はお試しで使うこともできない、ということです。
行ってみるまで使い勝手はわからない。
まあいいや、安いし。

本体を見て、凄く昔の携帯を思い出しました。
何か、こういう感じだったよなー、小さくて折りたたみじゃなくて。
スマホの時代に、こんなタイプはもはや希少種なのでは?
小さくて、なくしそうだなあ。
でも、ストラップをつける部分がないみたいなので、括り付けておくこともできなそう。
ストラップとか、ジャラジャラつけてるのって、もしかして日本人だけ?

ちなみにこれ、メールも送れますが、日本語対応じゃないので多分メールには使わないだろう。
関連記事

COMMENT 0