2012_02
18
(Sat)10:12

車検中

愛車のBMWが車検に行ってしまって1週間…
いつものことですが、代車がしょぼいよ★
まるでオモチャのようだよ。
剛性の高さで定評のあるドイツ車と比べるのがそもそも無理とはわかってはいるが。
うちのビーエムったら、もう12歳くらいのおじーちゃんなのに、結構しっかりしたもんなんです。
ライト点けっぱなしでドアを開けるとピーピー鳴る機能は死んでますけどね★
時々サイドミラーが片方だけ倒れなくなりますけどね★
今回の代車、インプレッサやレガシーと同じメーカーの車とは思えないなあ。
軽ってこんなもんですか?
あ、しかも(当然)オートマなので運転も楽しくないです。
早く帰ってこい、ビーエム。
日本やアメリカはオートマが主流だけど、ヨーロッパはマニュアルが主流なんだそうだ。
自分の手足を動かす感覚で細かな操作ができるマニュアルの方が、絶対安全よ。

先月後半からこっち、何気に忙しいです。
忙しさにかまけて、航空券サイトをチェックするのをしばらくサボっていたら、格安航空券が売り切れちまってました。
あ~あ;
関連記事

COMMENT 0