2012_01
23
(Mon)21:03

拍手ありがとうございます

何もないサイトに温かい拍手をありがとうございます。
1/21のお返事です。
◇ありすさん
お久しぶりです!こちらこそすっかりご無沙汰しております。
お忙しかったんですね。
ふさわしい言葉かどうかわからないのですが、お疲れさまでした。
ありすさんの大変さとは比べものにならないのですが、うちもここ10年あれこれありまして…
親が歳をとると色々ありますね。

>HDリマスターのアスラン
おおっっ、見ていないのですが、増毛でしたか!(笑;;

ありすさんもドイツ好きなんですね!
私はまだドイツは行ったことないんですが、近い将来是非行きたいです~
ドイツ語は…全然わからないというわけでもない、という程度のレベルです★
関連記事

COMMENT 2

ありす(弘江)  2012, 01. 24 (Tue) 22:54

返信ありがとうございます。

HDリマスターも放映されてアス熱がまたまた、、の弘江です。ゆっくり拝読させていただきました。りんずさまもどうかお体ご自愛くださいませ。Friedrichの絵素敵ですね。見たことがある気がします。ドイツはビンゲンか゜好きで城下町を歩いています。私も全部ネットで予約の旅でとんちんかんやっています。おきをつけて。

Edit | Reply | 

りんず  2012, 01. 25 (Wed) 15:02

弘江さんへ

またまたコメントありがとうございます!
(実は拍手のお返事では、ありすさんか弘江さん、どちらでアドレスしたら良いか迷ったんですが、今回は弘江さんにさせていただきますね^^)
私は、アスランの動く映像を最近見てないんですが、相変わらずPC周りはアスフィギュアで埋まってます(笑
Friedrich、大好きなのですよ。
ドレスデンを拠点に活躍していたので、学生時代に「行きたい!」と思ったんですが、当時父の仕事の関係上★社会主義国には行けず(まだ東ドイツでした)。。。
ビンゲン、ライン河畔の街なんですね。
私もドイツの街をお散歩してみたいです~^o^

Edit | Reply |