2011_10
29
(Sat)19:56

お誕生日おめでとうっ!

アスラン、お誕生日おめでとう!
最近、アスランを描ける気がしないので(@o@;;;)お誕生日絵を描くのはあきらめたけど、おめでとうの気持ちだけは表しておきまする。
真面目な君は今日もどこかであの人とかこの人とかに振り回されてるんだろうか。だろうねえ。きっとそうだよね(笑;

先日届いたたねめ~るに「SEED放送開始9周年」とありました。
うわ;もうそんなに経ったのかい★
トシとるわけだな。
来年は10周年なのね~…
何か記念イベントあるかしら?

ガンダムといえば、最新作のガンダムAGE、初回は見たけど、なんか●ナ●マイレブン?…と思ってしまって、その後はスルー決定してしまいました。
ガンダムファンが高齢化してきたので、より若年層のファン獲得に動いてるのかしら?
関連記事

COMMENT 2

エン  2011, 10. 30 (Sun) 01:43

アスランvおめでとうvv

めちゃめちゃご無沙汰しております。
エンです。。(・・・覚えてもらえていたら、幸いです・・・)

アスランvvお誕生日おめでとう~vvv

日付が変わってしまっちゃいましたがっっ、
りんずさんのところだったら、
なにかメッセージがあるかなぁ~と思い、遊びに来ました~♪
今年もこの日を迎えましたねぇ~v

本当は、今年は土日だし、休みとって東京へ行って、みなさまにお会いしたい~!!!って考えてもいたのですが、
日々の雑務に追われっっ・・・
ううぅ・・・みなさまにお会いしたいですぅ~


SEED放送開始9周年なんですねぇ~
何かイベントあって欲しいですねぇ~☆
きっと真面目な君が、どっかの誰か様に振り回されている姿をお目にかかりたいものです~(笑;


ではでは~

Edit | Reply | 

りんず  2011, 10. 30 (Sun) 12:07

Re: アスランvおめでとうvv

こちらこそご無沙汰しております!
ええ、もちろん覚えてますよっっっ
コメントいただけて嬉しいです(*^o^*)

そうなんですよ…9周年…
いつの間にそんなに時が過ぎていたなんて;
急に自分が老けた気がします(笑
10周年の来年は、公式アスランの新しい動画が出ると嬉しいな~なんて思ったりしてます☆

またお会いしたいですね!
ダンナはしょっちゅう福岡に出張してるんですが、私は行く機会が無く…
こちらに来られる機会がありましたら、是非声かけて下さいね!

Edit | Reply |