2011_09
28
(Wed)16:53

仕事が終わった~

ここ数日取りかかっていた仕事が終わり、今日午前中に先方に送りました。
この仕事は定額で請けているので、頑張っても頑張らなくても入ってくる金額は同じなんですが、今回はちょっとどうでもいいところに気合いを入れてしまって、疲れました。
どうでもいい、すんごく小さいワインボトルの絵をイラレ描きで頑張ってみちゃったりしたので。
やったことある人にしかなかなか解らないでしょうが、イラレでイラストを描くのって、かなり大変なのよ。
「イラストレーター」なんちゅーソフト名だから、凄く楽に描けそうな気がするかもしれないけど、そうじゃないのよ~
あの名前、返上しろよー、とたまに思う。
…なんか久しぶりに腕が痛いな。

仕事も終わったことだし、今日は銀行に行って支払関係のあれこれを済ませてきました。
その帰りに、取引先に今月分の請求書を出してこようと思ってたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
うう…
明日も出かけなければいけないのか。
面倒臭い(ややヒッキー気味)
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »