2011_08
10
(Wed)13:08

メッセージありがとうございます

athlinkからのメッセージ、ありがとうございました。
本放送が終わってもう随分経ちますが、athlinkの方は、今でも新規サイトの登録をして下さる方々がいらっしゃることに感謝しつつ、細々と続けています。
新規登録の際に皆様からいただくメッセージ、お返事はしていませんが、いつも感謝しつつ読ませていただいています。
ありがとうございます。

8/4のお返事です。
◆こびと様
ご登録ありがとうございました!
私のサイトの方にも来ていただいていたとは;;
すっかり残念な感じ満載の放置サイトになっておりまして;申し訳ないです;;
私の方は今後の更新はアレ?という感じですが、こびと様の更新を応援しております。
どこかうっかり感漂う(笑)ザラ准将、今後の展開が楽しみです^^
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »