2011_07
31
(Sun)13:22

最近見てるアニメとか

最近見てるアニメでは、何だかんだ言って、「SKETDANCE」が一番面白いです。
気楽に見られるんで。
見るのに気負いがいるのは、最近ちょっと疲れるなあ、とか。
トシかしら?

「夏目友人帳」も見ていてしんどくないから好きです。
原作の一部、中古で息子が買った(だぁりんか?誰が買ったか判然としない。うちはいつの間にか本が増えてる)ので、ものすごく久々に少女漫画なるものを読みました。
やっぱ、漫画のジャンルとしては少年漫画系の方が好きかな、なんて思います。

「NO.6」も見てます。
原作は読んでないので、先の展開は気になるし、絵もきれいで良いですが、微妙に腐女子な皆様好きしそうなオーラが漂うところがちょっと気になるところです(笑
でも、良い子右代表の紫苑ちゃんは可愛いし、その対局のネズミもいい男なので、気にしないことにしよう。

アニメじゃないけど、「勇者ヨシヒコ」
これはもう、ヤバイです(笑
何気に豪華出演陣で、よくここまでバカバカしいものをやっちゃうな。
さすがテレ東。
関連記事

COMMENT 0