2011_04
30
(Sat)12:19

ものすごく遅くなったお返事ですm(_ _)m

ほぼ更新のないサイトにポツポツと拍手を頂いて、感謝してます。
アスラン、最近全然描いてないですね。
そういえば、3月が誕生日だったので、先月SEED CLUBからおめでとうメールが来ました。
気のせいか、前に来た絵と同じだったような?
公式でも新しい絵はないのね。

ずっとお返事をさぼっていてすみませんm(_ _)m
もうコメントを下さった方もお忘れでしょうが;;;
今さらなお返事です。
コメントは保存していたんですが、日付を保存するのを忘れていたので、いついただいたものかわからず;;
すみませんm(_ _)m
◇野山さん
ブログもごく稀にしか更新しないのに、コメントをくださってありがとうございます。
去年のアスランの誕生日にもコメントをくださっていたのに、お返事していなくてすみませんでした。
震災は、幸い私の住む地域は被害もなく、おかげさまで無事に過ごしています。

仕事で描いてる絵を、好きで描いてると思われると哀しいものがあるんですよね。
特にダンナに「好きなことができていいな」なっていわれるとかなりムカッと来ます(笑

風邪は大分良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。


◇久しぶりに来て下さった方(お名前わからす、すみません)
サイトがあって良かったと仰って下さって嬉しいような、申し訳ないような;
ずっと放置してます。
でも、何となく終わりにしたくないのでそのまま置いてる次第です。
たまにはイラストを描かないといけないですね;
でも、公式好きなもので、公式で新しいネタの供給がないと妄想ができないんですよね。
困りもんです;


◇Lisaさん
かなり相当前にコメントをいただいたと思うのですが、お返事がすっかり遅くなりすみません。
受験、お疲れ様でした。
今月から新しい環境で頑張っていらっしゃるんでしょうね。
楽しんで下さいね!
そういううちは、息子が今年受験生です。
早く終わって欲しいですね;


◇職業はキラさん
はじめまして。
ずっと前にコメントをいただいたまま、お返事をしておりませんで、すみませんでした。
私は…結構かなりトシです(笑
ファーストガンダムの頃にガンダムネタでコミケに出してました。
今は自分の子供がそういうイベントに行くような年頃になったので感無量です(笑
なかなか更新できませんが、応援ありがとうございます。
頑張ります。
関連記事

COMMENT 0