2010_10
08
(Fri)12:42

とっとちゃん

ここ最近、IEが重い。
IEのせいなのか、ウイルスバスターとの相性に問題があるのか、単にメモリが足りないとかCPUがしょぼいとかHDDがいっぱいいっぱいとかPCが古いとか…
多分3つめが正解だろう。
PC、別に特に調子悪い訳じゃないけど、使い勝手を考えるとそろそろ買い換え時。
うう…出費が…TT

ところでタイトルのとっとちゃんですが、昨日未明に発見して、突発的にはまりました。
私の中ではスーモ以来の大ヒットです。
是非「とっとちゃん」で画像検索して見て欲しい。
佐賀県は鳥栖市のマスコットだそうです。
ヤバイです。
イラストではなく、着ぐるみの脱力インパクトがすごいです。
遠くて自分で写真を撮りに行けないから、ここに画像を掲載できなくて残念。
是非全国区キャラになって欲しい。
鳥栖といえば、昔、久留米に住んでたのになあ。
車の免許は鳥栖の教習所で取ったのに。
惜しい(何が)
関連記事

COMMENT 0