2010_10
01
(Fri)14:32

10月になりましたね

「10がつ」と入力したら「10gatu」と変換された。
最近ATOKが妙な誤変換をすることがたびたびある。
アップデートしてないからかしら?

8月は暑くてへたれていただけだったのだけど、9月はなにやら忙しかったです。
今はほとんど片付いて落ち着きましたが、9月始めに入った仕事がひとつ、先方がのんびりやってるみたいで、まだ終わってない。
早く終わるといいなー。
終わらないと請求できないから★
某リサイクル業者さんの営業用パンフなのだけど、最初に渡されたのが、社内報と同業他社のパンフだけ。
原稿も写真も一切無し。
「これで何をどうせいと言うのじゃ」と、元請けの印刷屋さんが思ったかどうかは知らないけど、「何とかならない?」と私に回ってきたというわけです。
印刷屋さんの事務の人にも「原稿がないものは大変ですよね」と同情された(笑;
とりあえずホームページからの流用ででっち上げたけどさ、印刷物を発注する担当の人に是非言いたい。
アタシはそちらさんの会社のことなど何も知らんのよ★★
原稿はそっちで作ってね。

それにしても、もう10月といえばすぐに年末(気が早い)
その前にアスランのお誕生日♪(忘れてないよ~)
うちには大学4年生のおねーさんがいるんですが、世間の大学4年生と違って、全く就活などしてませぬ。
漫画制作実習の授業をとってるので、毎日漫画家さんよろしくせっせと描いてます。
大学が就職予備校と化することには疑問があるので、学生のうちは授業に専心することに異存はないのだけど、卒制、全く手をつけてない。
どうすんだ?
ちゃんと卒業してくれよ。

もうすっかり日が経ってしまったけど、夏のある日に行った秋葉原のお土産写真を続きから…
▼軟弱者せんべい
100709_0954~01

▼人形焼き
100709_0957~01

▼コースター
100709_1003~01

▼アイルーさぶれ
100709_0959~01 100709_0959~02 100709_1312~01 100709_1000~01
か、可愛すぎる…
チョコ味のメラルーさぶれもあった。

関係ないけど、先日沖縄に修学旅行に行ってきた息子は、向こうのアニメイトで買い物してきました。
何をわざわざ沖縄で…
親子揃ってオタですんません。
関連記事

COMMENT 2

お久しぶり  2010, 10. 05 (Tue) 15:02

やっと涼しく?なりましたね。お茶する余裕があったらどうぞですが・・・

Edit | Reply | 

りんず  2010, 10. 08 (Fri) 12:22

遅くなってすみません;

軽くブログを放置していたので、返信が遅くなりました★
すみませんm(_ _;)m
あとでメールします~☆★

Edit | Reply |