2010_07
11
(Sun)17:15

ガンダムカフェに行ってきました

だいぶ放置していましたが…

先日、N様とアキバのガンダムカフェでランチしてきました。
楽しかったです~~!!
平日なのに結構混んでました。
秋葉原ってそんなもんなんですか?
何しろ○十年ぶり(笑)に行ったんで、お上りさん状態でした。

あれこれ文字で表現する能力がないので(笑)あとは画像で

gcafe
秋葉原駅電気街口を出たらすぐにありました。
たまたま通りかかったリーマンさんが入ってしまったけど、無関係なお方ですよ。

g
g
店内にはいると、色んなところにガンダムさんが…

g
ガンプラ各種

店内
店内はこんな感じ。

ジャブローコーヒー
シャアランチ
弾幕サラダ
ジャブローコーヒーと、シャアのランチ(正式名称忘れた)を食べました。ランチはガーリックトーストとハンバーグと弾幕サラダ(何だよ弾幕って??)。
シャア→トマトソース、アムロ→クリームソース、ハヤト→和風ソース、カイ→カレーソース、の4種ありました。
シャアランチ、美味しかったです。

ガンプラ焼き
ガンプラ焼きを隣で買って、店内に持ち込んで食べました。

生モノアイ
生モノアイ(笑

ハロラテ
N様のハロラテ。可愛い☆

お土産も買いましたが、その写真はまた今度。
楽しかったですよ~
関連記事

COMMENT 2

鐵女  2010, 07. 17 (Sat) 10:55

ガンダムの・・・

ニュースでANAの機体にガンダムがv-237
みましたかぁ~。

Edit | Reply | 

りんず  2010, 07. 25 (Sun) 12:34

レス遅くなりました;;

レス遅くなりすみません(@o@;;)
ANAのガンダム、見ましたよ~
静岡では、去年のお台場に引き続き、等身大ガンダムが立ってるし、夏と言えばガンダム、になってきた感です(笑

Edit | Reply |