2010_05
20
(Thu)21:39

拍手お返事です

相も変わらず物凄ーくアレな感じのサイト&ブログですが(笑;;)、拍手ありがとうございますm(_ _)m
5/18のお返事です。
◆野山さん(…ですよね;)
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
ごく稀にしか更新しないブログなのに、来て下さってありがとうございます~
そうなんです。
うちは遂に、PCが文字通りパーソナルなコンピュータになりましたです。
何だかんだ言って、それぞれがそれなりの時間使うので、共用だと不便で…
それにしても、起動に20分かかるPCって…;

庭は狭いんですけど、まめにガーデニングが出来ない私には手に余りますね~。
そもそも、勝手にはえてくる雑草類が好きなので、かなりテキトーな感じの庭になってるんですよ(笑
せっかくの南向きの好立地を全く生かしてないので、ガーデニング好きの方からは白い目で見られそうです★
関連記事

COMMENT 0