2010_04
03
(Sat)12:09

拍手お返事です

限りなく放置してるサイトなのにポチポチ拍手、ありがとうございます。
放置系運営しているサーチの方も、今でも新規登録して下さる方がいらっしゃるのでありがたく思ってます。
アスラン、愛されてるなあ。

すっかり日が経ってしまった方もいらっしゃるんですが、拍手お返事です。
メガ遅くなってしまった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2/27
◆21時の方
ちょっと遅くなり過ぎでもうご覧にならないかもしれませんが…
はじめまして!コメントありがとうございました。
夜のサンライズアワー、せっかく教えていただいたのに、気付いたらもう石田さんの回は終了してたみたいで…(@o@;)
またの機会は逃さないように頑張ります~
ありがとうございました!

3/6
◆natsumiさん
遅レスすみませんm(_ _;)m
あとでメールします~@@

4/2
◆遠藤様
絵板では失礼いたしました^^;
最近自分以外の投稿がなかったので、完全に気を抜いていまして;;
素敵なアスがこちらを見つめていたので、一瞬ポカンとしてしまいました(笑;
最近まともなアスランを描いていないんですが…一から修行し直してかっこいいアスランが描けるように頑張りますので、是非またお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました!
関連記事

COMMENT 0