2010_03
15
(Mon)22:32

確定申告に行ってきました

今までここまでギリギリに申告したことがなかったから知らなかったけど、3/15消印有効なのね。
なんだ。
いつも通り郵送すれば良かった。

とまあ、そんなわけで今年はわざわざ税務署まで行ってしまいました。

税務署は、建物をぐるっと回るくらい行列ができてたけど、私は提出だけだったので、サクッと差し出してとっとと帰ってきました。
来年からは、ギリギリでも郵送にしよう。

明日、市役所関係資料が校了になる予定。
30ページあまりあるから、最終データ化に結構時間がかかりそう。
あと少し頑張りますです。
あー…
そういえば、今月中に発行予定のA4版2ページものの原稿が次に来ると言ってたっけ。
まだもうちょっと頑張らないといけないかもです。


うちの放置系ガーデンのスイセンが、逆境にもめげず律儀に咲いてます。
suisen
関連記事

COMMENT 0