2009_12
15
(Tue)12:10

HDDはリコールが出ていたようだ

残念な感じになってたうちのTV用HDD(ちなみにIO-DATA製)ですが、東芝レグザとの相性が悪いらしく、リコールが出てたみたいですね。
サポートに電話するようにサイトに書いてあったので、昨日電話してみたところ、朝昼夕とも、何回電話してもつながりませんでしたわ~
月曜はサポートに電話しても無理ですね。
そんなわけで、今朝電話してみたら、5分くらい待ってつながりました。
で、症状を説明したところ、うちの不具合は今回のリコールとはあんまり関係ないみたいだ。
結局修理に出すのは同じなんだけどねー。
年の瀬に面倒くさいなあ。

リンクを貼ってくださったとご報告下さった@様、A様、ありがとうございます。
個別にお返事を差し上げず、失礼しておりますが、ご報告下さってとても嬉しいです。
うちは放置率高いですが;;お互いサイト運営頑張りましょう。
どうもありがとうございました。
関連記事

COMMENT 0