2009_12
13
(Sun)10:57

ブログとはだいぶご無沙汰してましたね。。。

ここのところ色々書くことはあったんですけど、それよりも不況でめげてまして(何それ)
いずこも不況ですねえ。
仕事が減って困ります。
ひぃ~;

昨日、録画してあったDarker than Blackを見てたら、半分しか録れてなかった★
なんだよ~;;;
6月頃に買ったTVとHDDですが、ここ最近録画状態が変になることがたびたびあって、おかしいなーと思ってたんですけどね…
近頃の家電は一台で色んなことができちゃうので、不調の原因がTV自体にあるのかHDDにあるのかがわからんよ。
調べたところ、どうもHDDの故障?なのかな~?
だぁりんに電話したら、「修理に出して、もし時間がかかるようなら新しいの買っちゃって」とのこと。
年末に思わぬ出費ですか?
はぁ~…

今年はデスクトップPCの方を既に修理してるんだけど、ノートの方もやばくなってきました。
内蔵CD/DVDドライブを突然認識しなくなったよ。
ディスクを入れるとドライブ自体は動くんだけどねえ。
でもそれだけ。
PC的にはドライブが存在しないことになってるから、どうしようもないよ~;
また修理に出すのか…
稼ぎは減っても出費は待ってくれない。
不況だなあ…(暗っっ)

Darker than Blackはyoutubeで見ました。
違法と知りつつ、こーゆー時には便利。

それはそうと…

あれはヘイさんがしたんじゃないよね???(@o@;;;)
今期のヘイさんはだいぶ極道?になってるとはいえ、あれはしないよね?
関連記事

COMMENT 0