2009_11
30
(Mon)21:52

拍手ありがとうございます

ポチポチと拍手をありがとうございます。
先日来ひいている軽い風邪がなかなか治らず、気を抜くと鼻が垂れてきます@o@;
お出かけにティッシュは必需品★

11/27、29のお返事です。
11/27
◆Lisaさん
Lisaさんは文化祭、今年が最後だったんですね。
開催できてよかったですね!
うちの子はまだあと2回あるので、今年は人出が少なかったけど、来年はきっと何とか…

ガシャポン、見かけましたか?
そうなんですよね~
多分アスランじゃない人が出てくると思うと、なかなかやってみる勇気が(笑;

>UC
そういえば私、原作を途中まで読んで、その後続きを買ってないので読んでなかったです★★
さりげなく忘れてました(ダメじゃん;)
本屋さんへ行かねば。
福井作品、良いですよね~
といいつつ、ローレライは長さにめげて完読できてない(え;
うちのどこかに埋もれているので、今度探し出して読みます。
フリッツ、人気ありますよね!

Lisaさんも風邪ですか?
お互いひどくしないよう、気をつけましょう。
ここのところまた寒くなってきたので、お大事に!

11/29
◆なつみさん
お忙しい所、コメントありがとうございます!
一段落つかれたようで、お疲れ様でした。
まだまだきっとお忙しいでしょうから、メールの件はどうぞお気になさらずにm(_ _)m
本当にすっかり落ち着かれてからで良いですので、どうぞ無理なさらずに。
関連記事

COMMENT 0