2009_11
27
(Fri)17:04

だいぶ放置してましたね;

しばらくぶりにブログに来ました。
締め切りがあったり、税理士さんが来て記帳指導があるんでやっつけで帳簿つけてたり、ぼへ~っとしてたり(何)、色々バタバタやってました。
帳簿といえば、今年は青色申告1年目なので税理士さんの指導が4回、税務署の講習が2回あるんで、それを区切にボチボチ入力してるけど、来年は1年分ほったらかしにしたのを申告期限のギリギリに焦ってやりそうだよ。
マメな性格じゃないのでねえ…
まあ、頑張ろう。

先日、元丸の内OLの母に誘われて、東京會舘にランチに行きました。
「とうきょうかいかん」って打つと、「会館」じゃなく「會舘」って変換されるんだねー。
ちょっとびっくり。
お一人様確か4500円(!)とかする豪勢なローストビーフランチ(めちゃめちゃ美味しかった)をおごってもらった後、最近NHKだかで紹介されて食べに来る人が増えたというマロンシャンテリーをデザートに食べました。
マロンシャンテリー、うまっっっ!
高いけど(ケーキだけで1000円でした。庶民のデザートにはお高い@o@;)
でもホントに美味しいので、懐のあったかい時に是非お試しを!


…なんか今ちょっとブラウザが止まりました。
いまだにIE6を使ってるせいかしらん?
近頃よく突然止まっちゃってくれるんですけど。
PCのメモリも少ないしなー。
あ、HDD容量も残り少ないし。
そろそろ色々がアレな感じなのね;

今期のアニメで一番楽しみに見てるのはDarker than Black…って、前にも書いたっけ?
能力無くてもヘイさん強っ!
でもこのままずっと能力使えないんすか?
いつかあの電撃は戻るんでしょうか?
そんな事情を知らない未咲さんは「能力すげーっす」(こんな言い方してない)なんて皆さんに宣伝(違)しちゃってますがー★
ジュライが可愛いなあ。
関連記事

COMMENT 0