2009_11
15
(Sun)12:24

拍手ありがとうございます

また気を抜いてるうちに日が経ってしまいました;
いつも放置ですみませんm(_ _;)m
いつも拍手をありがとうございます。
11/8のお返事です。
◆Lisaさん
お久しぶりです!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
息子のインフルエンザはすっかり良くなりました。。。。
というか、早くに薬をもらったせいか治りも早かったんですけど、丸一週間治癒証明書が出してもらえず、元気なのに学校に行けなくて暇そうにしてましたよ。
高校の文化祭は、色々大変だったみたいですね。
Lisaさんの学校では文化祭で流行してしまったんですか~;
うちの子の学校はそれを回避するために、直前に原則非公開になって、同居の親しか入れなくなってしまったんですよ。
当日せっかくきた中学生達が門前払いされていて、可哀想でした。

ブログ、たまにこっそり?拝見しに行きますね。
Lisaさんも、(更新稀なサイトですが;;;)また来て下さいませ~^^
関連記事

COMMENT 0