2009_11
15
(Sun)11:53
買っちったい
kutu
シルバーとブロンズのキラキラなフラットシューズ。
移動は基本四輪走行なので、可愛いけど運転もできる靴は必需品なのですよ。
両手両足フル稼働のマニュアル党なので、ヒール靴では運転できないのです。

それはそうと、先日床に座り込んで何やらやっていた後、立ち上がろうと思ったら腰がピキッと@o@;
こ、これがいわゆる腰痛というヤツなのね!(トシですな(笑;
今まで、生理中とかちょっと疲れた時とかにも腰が痛くなる時があったので、腰痛とはそんなもんだと思ってたけど、今度のは半端無いわ☆
腰痛を甘く見てました。世の中の腰痛持ちの皆様ごめんなさい。
昔だぁりんが仕事で腰を痛めた時に買った「腰ベルト」なるものをしばらく着けてたら、多少マシになりました。
でも、補助具に長く頼りすぎると筋肉が弱って、かえって治らなくなりそうなので今ははずしてます。
すると、やっぱりまた痛くなってきたので、またしばらく着けようかなーとかなんとか迷うこの頃。
まあ、そのうち治るさー、と根拠無く楽観視してますが。
関連記事

COMMENT 0