2009_11
06
(Fri)21:11

拍手ありがとうございます

おかげさまでインフルが他の家族にうつることもなく、今日は治癒証明書なるものを近所の病院でもらってきました。
その証明書がないと登校させてもらえないのだよ。
拍手ありがとうございます。
11/4のお返事です。
◆蒼田さん
お久しぶりです~
そうなんです。新型インフルが遂にうちにもやってきました~;
ちょうど学級閉鎖になったところだったんです。
前と隣の席の子がインフルで休んだと言ってたので、やっぱりうつってたかーー、という感じでした。
蒼田家の皆様もご注意下さいね。
娘さん、カナダにいらしたんですか。良いですね~♪
うちの子らはそういう向学心がないので、縁がありませんで(笑;

アス誕、私も心の中で密かにお祝いしてました。
蒼田さんはイベントに行かれたんですね!
アス好きさん達がまだまだたくさんいるって、嬉しいですね!

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで私はうつることもなかったので、良かったです。
蒼田さんも、(インフルは突然やってくるかもしれないので★)ご家族共々どうぞお気を付け下さいませ。
関連記事

COMMENT 0