2009_11
03
(Tue)23:04

拍手ありがとうございます

今年はアスランの誕生日を文字だけでスルーしてしまいました☆
年々ダメダメになっていくなあ…
そんなダメダメサイトに拍手をありがとうございます。
ところで先月はバタバタしてるうちに、お返事するのを忘れてしまってました@@;
すみませんでした~;;;

10/11、30のお返事です。。。。
10/11
◆k様
コメントありがとうございました!
外国の方、とのことですので、この文章がちゃんと伝わるか不安なのですが、k様のコメント、とてもわかりやすく読ませていただきました。
(最近の翻訳機はレベルが高いのですね!)
絵のことなど、お褒めいただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいませ。
今回はコメントへのお返事がすっかり遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m

10/30
◆野山さん
ご無沙汰してます~;
アスランの誕生日を機に、ちゃんとイラストを描こうとか…一応考えていたのですがこのザマに~;
せっかくいらして下さったのにすみませんm(_ _;)m
野山さんはお仕事でお忙しかったんですね…
私も今年はまだロールキャベツも作ってないですが、心の中ではしっかりお祝いをしてました★
>インフルエンザ
流行ってますね~;
野山さんもお気を付け下さいませ。
私はとりあえず、今のところ感染してないみたいです。
関連記事

COMMENT 0