2009_10
25
(Sun)22:36

今週はもうアス誕じゃん

なんかよーやくよゆうができたかなあとおもったらもうすぐあすたんじゃん。
なんだよー☆★
(↑何となく全部ひらがなで書きたい気分でした)

今月は仕事とプライベートが絶妙に絡み合って大層なバタバタ加減でした☆
もう若くないので(苦笑)疲れるよ。
正確に言うと、明日2校が戻ってくる予定だし、見積もりも出してないのがあったりするので、すっかり仕事にカタがついたわけじゃないんだけど、一時に比べたらだいぶ気持ちに余裕が。。。

そんなわけでいきなりですが、今期アニメで一番楽しみに見てるのは「Darker than Black」ですね~
戦ってる時以外はすっかり廃人っぽい(笑;)ヘイさんから目が離せません。
しかも大事な商売道具(?)の仮面とコートを落としてきちゃったし!
どうすんだこれから!?
新しい仮面とコートを調達するのか?
頑張るんだヘイ!
(いや、そういう話じゃないし)
いよいよミサキさんも絡んでくるようなので、今後が楽しみです。
無精ヒゲでアル中な情けない今のヘイさんにしっかり喝を入れてやって下さいな。
「私の(?)BK201はこんなヘタレじゃない~!」つって(何
関連記事

COMMENT 0