2009_10
10
(Sat)12:18

拍手ありがとうございます

昨日は元編集長宅で、元編集長、Kちゃん、私の3人で初秋のお茶会を楽しみました。
きのこご飯美味しかったです~
お茶もとっても美味しかったです。
お抹茶の味は大好きなんですが、いかんせん、何回教わっても作法は覚えられません★
毎度フレッシュな気持ちで挑みます(笑

楽しい気分のまま帰りにスーパーで買い物してたら、何かやな予感がして急いで家に帰ると●理になってました。
うう…腰とお腹が痛い…
お茶会、今日じゃなくて良かったよ。

相変わらずアレな感じのサイトですが、拍手をありがとうございます。
10/8、9のお返事です。
10/8
◆Lisaさん
修学旅行、北海道だったんですね!
その帰りに見に行かれたなんて、本当にお疲れ様でした。
台風の中のガンダム、迫力ありそうですね~
臨場感満載でしたね(笑
Lisaさんも体調を崩されていたんですね。
その後大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからね~
お互い気をつけましょう…
>猫
飼い主の体調が悪くても構わず上に乗ってくるフリーダムな生き様が猫の良いところですね☆
ツボっていただけて嬉しいです(笑
ブログ移転お疲れ様です!ご連絡ありがとうございましたv
同じFC2ですね~
これからもヨロシクお願いします~

10/9
◆いおさん
お久しぶりです!
こちらこそすっかりご無沙汰してすみません~m(_ _)m
等身大ガンダム、凄く良い出来でした。
もう少し近ければ何回か見に行きたかったんですが。。。
今は撤去してしまったと思うんですが、せっかくあれだけ完成度の高いものを作ったのだから、どこかで常設展示して欲しかったです☆
それにしても…本当にすっかりご無沙汰してしまって、失礼しておりましたm(_ _;)m
サイトの方にまたお邪魔させていただきますね^^
関連記事

COMMENT 0