2007_02
10
(Sat)22:58

あたまがいたひ

昨日からの頭痛が今日は悪化してしまって、瞬きするだけでいちいち激痛が走るわ、痛すぎて吐き気がするわ。
バファリン飲んでも効かなくなってしまった。
いたいよお
でもインフルエンザは関係ないと思う。
ただの持病です。

2/8~10のはくれすです~
2/8

◆佐々波楓さん
ケータイは機種も古いし、写メは上手くとれないですね~
でもビンボだから機種変できません~;
TOA、いいですよね。
キャラそれぞれに物語があるんで、ストーリーに厚みがあって。
アニス、強い子ですよね~
アビスマン(笑
個人的に、アッシュの称号が少ないのが不満です。
アッシュも変なコスプレがもっとあったら笑え良かったのに★

2/9

◆ヤタノカガミさん
お気遣いありがとうございます~
インフルエンザは今のところうつってないみたいです。
でも今日は頭痛でひどい目に遭ってしまいました★
寝てたら多少マシになってきたんですが。

2/10

◆なつみさん
アスランです~v
久しぶりに描いたような気がします~vv
早く心ゆくまで描きたいです~
だぁりんは昨日まで熱が高かったんですけど、今日は下がってきました。
ご心配下さってありがとうございます。
>睡眠だけはしっかりとって
いつも夜更かししてしまうんですけど、今日は早く寝ます…
関連記事

COMMENT 0