2009_09
30
(Wed)23:34

めっちゃ放置してました(@o@;);;;

気付けば10日以上放置してました★;;;
いえ、特に何かが忙しかったとかじゃなく、普通に忘れてました(おい
連休、ありましたね(既にかなり過去のような気がする)
連休中、だぁりんが帰ってきてました。
帰ってたといっても、連休中も本社に出勤してたんで、何だったんでしょうね?
別に「休暇」という感じではなかったですね~。
私も連休明けに締め切りが2つほどあったんで、普通に仕事してました。
そうそう、食べることには金はかけないけど服は買うだぁりん(何だそりゃ)と一緒に北千住まで行って、革ジャケットを買いました。
¥130000也。
おお~☆★!
でもハーフオーダーみたいな感じで一から作るそうなので(出来上がるのは1カ月先だそうです)、それを考えたら割と安いんでしょうね。
それにだぁりんはよく●万円な服を不意に買ってきたりするので、今さら驚きません(苦笑
ここで買いました。

食費にも服にも金をかけない主義の私は毎日アウトレットサイトを物色してます(笑
北千住へ行った日も、着てた服は某サイトで希望小売価格1万円の所、メルマガ読者限定セール90%OFFで買ったワンピです。
1000円じゃん★


放置三昧の間も拍手をたくさんありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
お返事ちょっとお待ち下さいませm(_ _)m
関連記事

COMMENT 1

-  2009, 10. 02 (Fri) 08:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |