2009_09
08
(Tue)21:46

拍手ありがとうございます

アスの包帯絵が受けたのでしょうか?
あのあとたくさんの拍手をありがとうございました。

今日は青色申告の記帳指導で税理士さんが来ました。
いや~…帳簿つけるのって大変なんですね~★
PCが勝手に計算してるのに、大変とか言ってちゃいかんか;

9/3のお返事です。
◆なつみさん
こちらでのお返事が遅くなってすみません。
その後体調はいかがですか?
涼しくなったかと思えばまた残暑だったりで、体がついていきませんよね。。。
どうぞお大事になさってください。
新型インフルも怖いですし…お互い気をつけましょう。

早いもので、あとひと月ちょっとで今年もアス誕ですね。
また一緒にひっそり(笑)お誕生会をしましょう!
関連記事

COMMENT 0