2009_09
01
(Tue)11:39

9月になってしまいましたね

早くも9月になってしまいました★
結局、お台場ガンダムはもう一度見に行けなくて残念です。
8月の後半…というか20日以降、体調を崩してダメダメになってましたTT
1週間で3キロくらい痩せてしまった。
でも、治ったらすぐ戻った。
残念;
体調悪くても仕事はしないといけないので、若干無理してやってたせいなのか、体調が治った頃に右腕が痛くなっちまいました。
大きな湿布を貼って、取れないように包帯代わりのアミアミを付けてたたもんだから、一見大怪我をしてるかのような体でした。
腕を伸ばすと痛かったので、本当は首から吊るようにした方が楽だったんだけど、それじゃまるで骨折でもしてるかのようで更に大袈裟に見えるのでやめときました。
そんなこんなしてるうちに9月になっちゃいましたね…

あす

それにしても昨日は涼しかったですね~
秋だなあ。
関連記事

COMMENT 0