2009_08
08
(Sat)22:09

拍手ありがとうございます

ふと気付いたら、思いっきりガッツリ放置しておりましたm(_ _;)m
ずびばぜん~;;
8/3、4のお返事です。
8/3
◆ゆうりえさん
お久しぶりです!
お返事遅くなってすみません~
お台場ガンダム、凄く出来が良くて、行って良かったですよ!
もしお時間があれば、是非お子さんと一緒に近くまで行って見て下さい^^
>おもちゃ博
ビッグサイトであったやつですか?
アスランの映像もあったんですね!それだけでも見てみたかった(笑
ガンダムも30周年なんですね~
私は最初に見たのがファーストだったので、何だか感無量な感じです。
あれから30歳もトシをとったかー、なんて(笑;
今年の夏は天候不順ですね。
ゆうりえさんも体調を崩さないようご自愛下さいませ。

◆Lisaさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
PC、ある時突然ウンともスンとも言わなくなったりするので、お気を付け下さい~★
私もそーゆーので何度も慌てふためきましたから(笑
古いPCはOSも古いしメモリも極少だったりするので、それに最新バージョンのソフトを入れると動作がやばくなることはよくありますので、それもお気を付け下さいね~☆

「亡国のイージス」、やっぱり如月行ちゃんにはまりますよね~(笑
そうそう、どこかアスランに通じるところがあるんですよね。
福井先生の作品、「おじさんと美少年」という取り合わせが割と多いんですよ(笑
でも私は、その中でも一番如月行ちゃんが好きです☆
UC、アニメ化されるんですね!
久々に安彦良和さんのキャラデザという点でも凄く楽しみです。
ガンダムの原点ですから。
原点と言えば、お台場ガンダム、見に行かれました?
あれは凄いですよ。
私もまた見に行きたいなー。

8/4
◆野山さん
こちらこそすっかりご無沙汰してますm(_ _)m
お返事遅くなりすみません;
もう立秋なので、残暑お見舞い申し上げます。。。

お台場ガンダム、凄く良い出来ですよ!
もし万一今月末までに東京にいらっしゃる予定がありましたら、是非是非見に行って下さいませ。
>鉄人
そーなんですか!?
うちのダンナが好きなので、今大阪に単身赴任してるから、教えてあげようかしら?(オタクな夫婦(笑;
今年の夏は雨が多いですね~
関東はだいぶ前に梅雨明けしたように聞きましたが、うちのあたりは何だか1日1回は雨が降って、湿度を上げてる感じですよ☆
まだまだ当分蒸し暑い日が続きそうですので、くれぐれもご自愛下さいませ。
関連記事

COMMENT 0