2009_07
30
(Thu)22:14

拍手ありがとうございます

関東地方にお住まいの皆様は是非お台場にガンダムを見に行って下さいね~(何

今日所用があって出かけました。
出先はよく晴れておりましたが…
夕方家路につくと、某新河岸川周辺くらいから、唐突にそこらじゅうが濡れてるじゃないか。
しかも半端無く濡れている。
至る所に大きな水たまりが。
商店のガラス窓は水しぶきでびしょ濡れ。
帰りがけに寄ったスーパーでは、おばちゃん達が、「凄い雨だった」「家から出られなかった」と口々に話していた。
どうも、ここら辺だけ降ったらしい。
それも土砂降りが。
恐るべし、ゲリラ豪雨。

7/28、30のお返事です。
7/28
◆蒼田さん
同じ日にお台場にいらしたんですね!
でもお時間が遅かったようで…さすがにその時間だとライトアップも終わってるんですね。
是非是非、今度は明るいうちに見に行かれて下さい!
絶対実物を見ておくべきものですよ!

小笠原さん情報、ありがとうございました!
早速HPを見に行ってきました。
平井さん以外のアスでは、小笠原アスは結構好きな方です。
可愛いですからv
日記のアスラン、良いですね~
でも「手が忘れてる」というのはよくわかります。
あれだけいっぱいSEED絵を描いていらした方でもそうなんですね。

そうそう、お台場、ジャンプショップなどもありましたので、ガンダムと併せて楽しめますよ^^
是非行かれて下さいね!

7/30
◆なつみさん
いつもこちらにも書き込みありがとうございます。
ライトアップ、見たいですね!!
私も、最低もう一回は見に行きたいなあ…
出来ればもう少し涼しい日に…
関連記事

COMMENT 0