2009_07
28
(Tue)23:09

お台場ガンダムの続き

hiraisin
お台場ガンダムさんの他の写真も載せます。
でも、相当出来が良いので、見に行ける方は是非実物を見に行って欲しいです。
晴れてる日はUV対策&熱中症対策必須です☆
gundam
まず見えてくるのは後ろ姿です。

gundam
細部までよく作り込んであります。

gundam
午後だったので、前に回ると逆光になっちゃうのでした。
足下まで近づけるみたいだったけど、半端なく人が並んでたので諦めました。
夜は手前の照明でライトアップするんでしょう。

gundam
アニメに出てきそうなカット(何

gundam
お台場を睥睨するガンダムさん。
そろそろ帰ろうかとした時に、突然頭が左右に動きましたよ!
見れて良かった。


1/1ガンダム。
ガンプラ少年の夢を実現しちゃったんですね~
作った皆さんの気合いの入れようがよくわかります。
これ、イベントが終わったらどうするんだろ??
是非どこかで保存して欲しいもんだ。
大仏殿みたいな建物を造ってさ☆
関連記事

COMMENT 4

エン  2009, 07. 29 (Wed) 00:53

避雷針なんですか!?
そこは気づきませんでした!
そうですよねぇ~折角作ったのに、雷落ちて壊れたらおどろきですもんね。


先日は、本当にありがとうございました♪
すんごく楽しかったです。
かなり細かく作られてて、素晴らしかったですね~

出来ることならもう一回くらいは見ておきたい・・・
夜のライトアップとかも見てみたいですねぇ~♪

Edit | Reply | 

りんず  2009, 07. 29 (Wed) 13:50

>避雷針
実物大ガンダム関連の記事をぶらぶらしてたら、どこぞに書いてあったんですが、多分そうなんだろうと思います。
場所的に雷がいかにも落ちそうですもんねー(笑;
必須の装備ですね。

こちらこそ、楽しかったです~^^
遠路はるばるお疲れ様でした!
でも、あれだけ精巧に作ってあったら、遠くからいらした甲斐もありましたよね??
私もあと何回かは見に行きたいなあ…
ライトアップも見たいですよね!

Edit | Reply | 

まりま  2009, 07. 29 (Wed) 21:17

こんばんは、おじゃまします。
先日は有難うございました。とっても楽しかったです♪

それにしても、いい写真ですね~v
細かいところまでくっきりはっきり。
避雷針には気付かなかったです。
雷に打たれるガンダムも、ちょっと見てみたかったりして。

ところで「ひらいしん」で変換したら「平井シン」
となってしまいました。平井画のシン?(爆)

またチャンスがあればぜひ遊んでやってくださいませ☆

Edit | Reply | 

りんず  2009, 07. 30 (Thu) 21:49

>まりまさん

こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったですね!

いい写真ですか?ありがとうございます!
実はフォトショでちょっとシャープをかけましたが☆
「避雷針」は、ネットをウロウロしていた時にたまたまそういう記事を見つけたので、なるほど~、と思いまして。
それにしても、「避雷針」と入力すると「平井シン」と変換されるとは…
さすがです。
私も「明日」と入力しようと思うと、よく「アス」にはなりますが、「平井」で「シン」とは…!
レベルが違いますね~(笑

こちらこそ、是非また遊んでいただきたいです!
よろしくお願いします~v

Edit | Reply |