2009_07
24
(Fri)15:16

終わりまひた&拍手ありがとうございます

昨日締め切りの件、今日終わりました(ダメじゃん)
やれやれ…疲れたよん。

ノンアルコールのビール風味飲料を何故かもらったので今飲んでます。
何か…何なんだろうね?これ(何
自分が運転手で飲めない、というシチュエーションだったら、これじゃなく普通にウーロン茶やジュースを飲むかな、私は。

放置している間も拍手をありがとうございます。
7/15と23のお返事です。
7/15
◆Lisaさん
お返事遅くなってすみません~
ブログ、拝見しました!
いや~、良いですね、高校生(何
試験、お疲れ様でした。

PC、Wordの起動に5分もかかるのは、何かが起きてる(?)んじゃないでしょうか??
古いPCに最近のバージョンのソフトを入れると、メモリー不足で動作が極端に遅くなったりしますよ。
最近のソフトは容量も大きいしメモリーも食いますからね~★

DAISは、そうなんです、「亡国のイージス」をはじめとする福井晴敏先生の作品に出てくるアレなんです。
アスラン、福井先生が書く美少年キャラにピッタリはまると思うんですよね。
如月行ちゃんみたいな感じに、アスランを書いてみて欲しいもんです。

毎日蒸し暑いですね。
Lisaさんも夏バテしないようお気を付け下さいね^^

7/23
◆シオコさん
お久しぶりです~!
ブログさえ滅多に動きがないのに、見て下さってたんですね。
ありがとうございますv
暑くなると、何故かうだってるアスランが描きたくなります(笑
今年はダレてるレベルが更にアップしたような気がします(自分比(笑
蒸し暑いですが、シオコさんもご自愛下さいませ^^
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »