2009_07
19
(Sun)21:48

暑いですねー

暑いっすー
暑いよー

暑いですね。
やんなっちゃいますね。

またまた放置してました。。。。


うちのTVが地デジ化されました☆
前のTVが古いわボロいわ小さいわだったので、エライ違いですわ。
42型になりました。
でかっっっっっっっ
近くで見てると目が痛くなるでかさです。
このでかさでアスランを見るのが楽しみです☆
でも今はだぁりんが帰ってて、前に録画したDVDとか見てるんで、まあ、そのうち自分一人の時にでもゆっくり見よう。
前に録画したヤツ、このTVで見ると画像粗っっっっ
SEEDもDもスペエディも録画してあるけど、見たらきっと粗いんだろうな(-.-;)
そうするとやっぱり結局市販のDVDが欲しくなってくるわけさー。


拍手コメントありがとうございます^^
お返事、あとでしますね~
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »