2009_06
20
(Sat)21:43

札束

昨日は、かなり前からの懸案事項を片付けに、実家へ行ってきました。
実家、ゆーても、だぁりんのです。
だぁりん本人はおーさかですからねぇ…
私が行って用事を片付けてきたというわけです。
朝9時過ぎに家を出て、義母の用事で夕方5時半まで藤沢にいて、帰りに鎌倉の自分の実家に寄ってご飯とデザートを食べて両親とさんざんおしゃべりをして、実家を9時半頃に出たら、うちに帰ったのが12時過ぎちゃったよー。
福岡に住んでた頃に比べたら全然近いけど、やっぱ埼玉はそこそこ遠いなあ。
駅のそばの駐車場に車を駐めてったから、「12時までに出さねば~;」とかなり焦った。
12時を過ぎたら翌日の料金も取られるからね。
駅に着いたのが11時50分くらいだったんで、ギリギリでした。
階段入り口がもう閉まってたんで一瞬「やっちまった~;」と思ったけど、時間を見たらまだ12時前だったんで、車の進入口から入っちゃいました。
どこか別の入り口があるのかなあ?
よくわからないけど、とにかく12時前に車を出せて良かった良かった。
ところで今日のタイトルのわけは続きから。
いっせんまん
義母の預貯金の預け替えの手伝いに行きましたのよ☆
造幣局から出てきて、まだ封も切ってない生まれたての1万円札千枚。
こんな札束初めて見た~
一緒にいた義姉と思わず記念写真を撮っちゃいました(笑
金融機関に勤めてる方は見慣れてるでしょうが、なにせビンボー人ですから★
関連記事

COMMENT 2

-  2009, 06. 21 (Sun) 21:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りんず  2009, 06. 22 (Mon) 14:42

>T女様♪

いや~、あるところにはあるんですね~
…と、しみじみ思いました(笑;

Edit | Reply |